情報交換ご希望のお客様
アライアンスパートナー募集

お知らせ

2018・8・1

<夏季休業のお知らせ>

2018年8月11日~ 2018年8月15日

2016・03・09 
社宅代行はこちら(LIXILリアルティ)


ご連絡はこちら

株式会社 LIXIL住生活ソリューション

BPO営業部

東京都江東区亀戸1-5-7
錦糸町プライムタワー8F

TEL:03-6631-3969
FAX:03-3638-8351

http://www.keirijimu.jp/ 

プライバシーマーク

関連サイト

経理事務支援センター
請求書発行センター
給与計算センター
税理士無料紹介
経理支援ドットジェイピー
LIXIL住生活ソリューション
社宅代行はLIXILリアルティ

立替経費精算アウトソーシング

毎月の立替経費申請書のチェック、仕訳データ作成、振込データ作成など立替経費精算業務をアウトソーシングします


立替経費精算業務は毎月の重要な定例業務ですが、意外に時間が掛かっている業務です。

LIXIL住生活ソリューションのアウトソーシングでは

◆立替経費精算申請書と証憑のチェック

◆W/Fでの承認作業

◆仕訳データの作成

◆振込データ作成

とワンストップでサービスを提供しております。

経理アウトソーシングを活用する事により、お客様は判断業務や財務業務等のコア業務へ注力する事が出来ます。

貴社にあったアウトソーシングスタイルをセレクト出来ます

訪問型アウトソーシング

弊社スタッフが貴社事務所へ訪問し、依頼頂いた業務を行います。
→詳しくはこちら

センター型アウトソーシング

書類はインターネット上のストレージサービス又は郵送にてお送り頂き作業を行います。

→詳しくはこちら

導入効果

経理社員が、財務業務・経営資料作成・判断業務等のコア業務へ専念出来るようになります。

経理部内でのジョブローテーションが可能となります。

業務が安定し、社員の離職による業務停滞がなります。

専任スタッフが集中してチェックする事により、チェック精度の向上につながります。

外部スタッフ活用により可視化が実現し、内部統制が強化されます。

参考料金

月2日訪問
明細件数100件の場合
【初期設定費】 100,000円~
【月額料金】  60,000円~ 
月4日訪問
支払申請書件数200件の場合
【初期設定費】 150,000円~
【月額料金】 120,000円~

※価格は税抜です。※ご料金は物量、作業内容、作業日程等により異なります。 
※上記料金は参考料金となります。詳細なお見積書はヒヤリング・業務調査実施のうえご提案させて頂きます。

導入までの流れ

STEP01 お問い合わせ

経理アウトソーシングに興味を持たれましたら、
お問い合わせフォーム又はお電話
(通話料無料の
フリーダイヤル:0120-15-2310)で
お問い合わせください。

弊社経理アウトソーシングの問い合わせ担当がご希望をお伺いいたします。

STEP02 お打ち合わせ

貴社へご訪問し、現在の業務内容をヒアリングいたします。

その際に、経理業務の日数、業務量、W/Fシステム名、決算月、社員数、いま困っていることなどをお伺いいたします。

STEP03 業務調査

貴社へ弊社業務担当者が訪問し、実際の業務処理、証憑の現物・物量を確認させて頂きます。

担当者様へ業務方法についてもレビューさせて頂きます。

STEP04 お見積り・ご提案

ヒアリング内容をもとに、お客さまのご要望に最適なプランをご提案いたします。

 訪問型アウトソーシング 

お客様のスケジュールに合わせて弊社専任スタッフが事務所へお伺いし、作業を実施。
→詳しくはこちら

 センター型アウトソーシング 
経理処理は弊社スタッフがBPOセンターで集中処理を行い、データの授受はオンラインストレージを通じセキュアな環境で作業を実施。
→詳しくはこちら

STEP05 ご契約

ご提案・お見積りにご納得いただけましたらご契約です。

無理なご契約はおすすめしません。提案の内容、お見積もりの内容をじっくりご確認いただき、ご契約ください。

STEP06 業務提供開始

ご契約後から経理アウトソーシングの業務提供開始となります。

開始後も担当者が経過を確認させていただきます。経理アウトソーシング業務提供後もご不明な点等ありましたら弊社担当までお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら
その他経理アウトソーシングはこちら